しゅしゅのポケモン対戦奮闘記

 レートにわか勢による育成論、日記などなど

New Article

top △

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

新ポケ情報!ミュウツーFCか? 

どうも、しゅしゅです。


今朝のポケモンスマッシュで新しいポケモンの情報が公開されました。

m2fc.jpg


ただしこのポケモンがミュウツーなのかどうかは明らかにはされてません。

見た目的にはそれっぽいですけどね。


続報は公式サイトで18日に発表らしいです。楽しみですね。

2013/04/07 Sun. 09:02  edit

Category: ポケモン

Tag: 公式 
tb: 0  |  cm: 0

top △

【公式】マルスケカイリュー配信開始とその合言葉【PGL】 

どうも、しゅしゅです。



雷パンチ()を覚えたカイリュー配信開始されましたね。

どういうことですかね。マルスケカイリューなのはあれなんですが、

神速ないんですけど。。。w

誰かこのカイリューに意味を見出してあげてください。

見出せた人はコメントお願いします。



合言葉等は追記にて
-- 続きを読む --

2013/03/15 Fri. 00:15  edit

Category: ポケモン

Tag: 公式  配信  カイリュー 
tb: 0  |  cm: 2

top △

ポケモン映画最新情報! 

どうも、しゅしゅです。


動画キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!




これは見に行きたいですねw
-- 続きを読む --

2013/03/08 Fri. 07:51  edit

Category: ポケモン

Tag: 公式  ミュウツー  ゲノセクト  映画 
tb: 0  |  cm: 0

top △

International Challenge March 開催!! 

どうも、しゅしゅです。


インターナショナルチャレンジが再び開催されます!!

この流れでいくと4月にはまたシングルの大会ですよね?ですよね!!


aa.jpg

今回は前回ジャポの実の特殊版、レンブの実がもらえるようです。



レンブ~1
「・・・」


彼ではありません。
-- 続きを読む --

2013/03/02 Sat. 08:17  edit

Category: ポケモン

Tag: INC  公式 
tb: 0  |  cm: 0

top △

【公式】特別な技を覚えたデオキシスが配布! 

どうも、しゅしゅです。


3月20日~5月6日の期間に、対象のお店でデオキシスがプレゼントされます。

386_0.gif386-attack_0.gif386-defense_0.gif386-speed_0.gif


2012年12月15日~23日の期間にプレゼントされたデオキシスと、

特性や技や持ちものは同じものみたいですが、上記期間にデオキシスを受け取っても、

このキャンペーンでデオキシスを受け取ることは可能みたいです。


詳しくは"こちら"で。

2013/02/15 Fri. 15:40  edit

Category: ポケモン

Tag: 公式  デオキシス  配信 
tb: 0  |  cm: 3

top △

 
