しゅしゅのポケモン対戦奮闘記

 レートにわか勢による育成論、日記などなど

New Article

top △

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

シングルレートシーズン3に潜ってて感じたこととか 

どうも、しゅしゅです。

もうすぐ春休み終わるなぁというこの時期にバイト6連勤とか死んでしまいます。



最近ちょくちょくまたレートに潜っているのですが、サザンガルドが以前より

減ったように思います。

そしてクレセリアがみかづきのまいをしてくることもかなり増えたような・・・・

クレセガルーラの並びが特によく見る気がしますね。

あとはヘラクロス、ルカリオなど格闘タイプが息を少しずつ吹き返してるようです。


まぁまだ100戦も潜れていないので正直感想程度にしか過ぎません←


ちなみに潜ってるPTは前回晒したPTを1匹変えただけです。

何に変えたかはいづれ記事にすると思います。技構成とかはちょくちょくまだ弄ってます。



春休みもう一回来ないかな^~とか思いつつ、今回はこの辺で。

2014/04/01 Tue. 19:26  edit

Category: ポケモン

tb: 0  |  cm: 0

top △

【PT考察】メガランチャー(笑)軸レートパーティ【シングル】 

どうも、しゅしゅです。



今回はシーズン2で使っていた構築を紹介しようかなと思います。

まぁ大して構築って感じでもないのですが、

レート最高1921まで持っていったPTなのでそこそこ使えるとは思います。


まだシーズン3には潜れてないのですが、別のPT作って見たくなったので、

もう公開しちゃおうかなと笑
-- 続きを読む --

2014/03/02 Sun. 18:35  edit

Category: ポケモン

Tag: PT考察  カメックス  ゲンガー  マンムー  ファイアロー  ラッキー  クレセリア 
tb: 0  |  cm: 0

top △

レートシーズン2結果報告【シングル】 

どうも、しゅしゅです。


先日からしゅふぁさんのブログアプリにて紹介していただけるようになりましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙

今後も更新頻度はあまり高くないかもしれませんが、頑張っていこうと思います。



シーズン2のシングル最終レートはこちらでしたー

as.jpg


最高レートは確か1921?とかだった気がします。

一応シーズン2の最後に使ってたPTでシーズン3前半も回そうと思うので

PT紹介はまた後ほど。


それではこの辺でノシ

2014/02/25 Tue. 22:17  edit

Category: ポケモン

tb: 0  |  cm: 0

top △

【PT考察】ヘラコロスが主役!レートPT!【シングル】 

どうも、しゅしゅです。



先日言っていたPTの紹介!

色々回してて限界を感じたのと今のPTに飽きてきたので晒すことにしました。

あとポケモンやる前に単位とらなきゃいけない(使命感)


そういえばレートで6世代のポケモン全く見なくなりましたよね。

メガシンカポケモンとギルガルド、ファイアロー、たまにゲッコウガを見るくらい?

サザンギルガ構築が結構多いですよね。

フェアリーで逆境かと思われたサザンドラさんも何だかんだで活躍してます。


そんな中で最高レート1831、100戦終えて1726。かなり下がっちゃいましたね。


1726.jpg


では紹介は追記にて。
-- 続きを読む --

2014/02/01 Sat. 21:26  edit

Category: ポケモン

Tag: PT考察  カイロス  クレセリア  ジバコイル  ホルード  トゲキッス  ローブシン 
tb: 0  |  cm: 0

top △

【シングル】レート1800到達 

どうも、しゅしゅです。


相変わらずレート頑張ってます!

なんとか1800には載せたので今の構築に飽きてきたら載せると思います。


201401311932184fa.jpg

2014/01/31 Fri. 19:36  edit

Category: ポケモン

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
