しゅしゅのポケモン対戦奮闘記

 レートにわか勢による育成論、日記などなど

New Article

top △

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

【PT考察】みんな大好きトノグドラ【シングル】 

どうも、しゅしゅです。



そういえばレートシーズン8で最後に使っていたPTを紹介してなかったなぁと思ったので

紹介してみます。


対戦回数は30回程度。

ぶっちゃけ試行回数が足りないです。


割と安定していて使いやすかったので一応。


詳細は追記より。
-- 続きを読む --

2013/03/30 Sat. 10:01  edit

Category: ポケモン

Tag: PT考察  トノグドラ  ニョロトノ  キングドラ  ナットレイ  パルシェン  ボーマンダ  ロトム  雨パ 
tb: 0  |  cm: 2

top △

レート新シーズン開幕 

どうも、しゅしゅです。


レート新シーズン始まってましたね。

メンテが長引いて当分できないと思ってたのですがいつもよりメンテ時間が

普段より半日伸びるだけとは・・・。任天堂やりおるで・・・。



ということで新PT全く考えておりませんw

最後の方に使っていたトノグドラを使ってもいいのですが、なんか・・・ねぇ?

バンドリでも作ろうかなと思っております。


それでは今回はこの辺でノシ

2013/03/28 Thu. 07:10  edit

Category: ポケモン

tb: 0  |  cm: 0

top △

ダブルにわか勢がINCに参加してみた 

どうも、しゅしゅです。


International Challenge Marchに参加してきました。

まぁ実際は明日の23時59分まで大丈夫なのですが、目標のレートに乗ったので

いいかなぁ、と。


前からダブルバトルには興味はあったのですが、難しそうだなぁと敬遠気味でした。

レートがちょうどシーズンも変わるので、次のシーズンからは

ダブルにもちょいちょい手を出すかもです。


PTやらレートやらは追記より。
-- 続きを読む --

2013/03/24 Sun. 09:23  edit

Category: ポケモン

Tag: INC  カポエラー  シャンデラ  ズルズキン  ドータクン  モロバレル  ユキノオー 
tb: 0  |  cm: 0

top △

【育成論】サイコシフトクレセリア 

どうも、しゅしゅです。


最近更新滞って申し訳ないです。

PT紹介したいのですが、レート1600に安定していけるPTがなかなかできません。

というか1400にわこつしまくりです(゜-゜)


これからまた頑張るから許して;;;



で、今日紹介するのはレートで対戦相手が使っていて度肝を抜かれたクレセリアちゃん。
-- 続きを読む --

2013/03/20 Wed. 22:34  edit

Category: ポケモン

Tag: 育成論  クレセリア 
tb: 0  |  cm: 0

top △

【公式】マルスケカイリュー配信開始とその合言葉【PGL】 

どうも、しゅしゅです。



雷パンチ()を覚えたカイリュー配信開始されましたね。

どういうことですかね。マルスケカイリューなのはあれなんですが、

神速ないんですけど。。。w

誰かこのカイリューに意味を見出してあげてください。

見出せた人はコメントお願いします。



合言葉等は追記にて
-- 続きを読む --

2013/03/15 Fri. 00:15  edit

Category: ポケモン

Tag: 公式  配信  カイリュー 
tb: 0  |  cm: 2

top △

PT迷走した結果、俺がたどり着いた答えは・・・ 

どうも、しゅしゅです。



最近いろいろとPTをつくってみたりしてます。

バンギランド、ギャランターン、カバドリ、、、、


でも何故かしっくりこないんですよね。

ということでどういうPTを作ろうかとっても迷走してました。


そして、俺がたどり着いた答えは・・・
-- 続きを読む --

2013/03/11 Mon. 11:48  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

ポケモン映画最新情報! 

どうも、しゅしゅです。


動画キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!




これは見に行きたいですねw
-- 続きを読む --

2013/03/08 Fri. 07:51  edit

Category: ポケモン

Tag: 公式  ミュウツー  ゲノセクト  映画 
tb: 0  |  cm: 0

top △

【PT考察】電磁波砂 

どうも、しゅしゅです。



電磁波砂PTを使いながら改良を繰り返していたのですが、

雨PTが多すぎてあんまりレートが伸びないのでいったんここら辺で完結。


50戦程度してレートは1648。最高レートは1687。

何というか、現環境には向かなかったような気がします。




それでは追記にてPT紹介
-- 続きを読む --

2013/03/05 Tue. 12:07  edit

Category: ポケモン

Tag: PT考察  バンギラス  ガブリアス  ボルトロス  ヘラクロス  ヤドラン  メタグロス  砂パ  電磁波砂 
tb: 0  |  cm: 0

top △

【育成論】ジャポの実ボルトロス 

どうも、しゅしゅです。



今回は以前にもとりあげたジャポボルトの紹介。

なぜ今更かと言いますと、成功BVが撮れたのでそれを載せようかなと。

問題のBVはこちら(↓)


BV ⇒ 21-91798-77789


詳細については追記より。
-- 続きを読む --

2013/03/04 Mon. 17:21  edit

Category: ポケモン

Tag: 育成論  ボルトロス  BV 
tb: 0  |  cm: 6

top △

International Challenge March 開催!! 

どうも、しゅしゅです。


インターナショナルチャレンジが再び開催されます!!

この流れでいくと4月にはまたシングルの大会ですよね?ですよね!!


aa.jpg

今回は前回ジャポの実の特殊版、レンブの実がもらえるようです。



レンブ~1
「・・・」


彼ではありません。
-- 続きを読む --

2013/03/02 Sat. 08:17  edit

Category: ポケモン

Tag: INC  公式 
tb: 0  |  cm: 0

top △

私事ですが 

どうも、しゅしゅです。


私事ですが、高校を卒業しました!

ポケモンブログと銘打っておきながら全く関係ないですね(ぁ


今後は今まで以上にちゃんとしたものを記事にできればなぁと思ってます。



それでは今日はこの辺でノシ

2013/03/01 Fri. 19:42  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
